2017年10月19日木曜日

クララならんちょーん special order頂戴したです❣

いやぁ、ほんに偶然ですわ
しかし、発想が変わらない
ということが明らかになりましたな

以前製作した厚手のクララなランチョン
どんなランチョンマットだったか?
ココをポチっとして見てちょだい兄弟姉妹
ページを開くとタイトル出てきますでしょ?
ちょっと長めのw
「らんちょーんまっと commandes spéciales」
そうです、これです!
commandes spéciales=special order
なんですわ

ま、発想がヒンコーンちゅうか
ほかに思いつかなかったっちゅうか
そんなとこです、ごめんなさいでしたm(_ _)m
咳鼻水クシャミ鼻づまりは
先日処方された漢方で随分治まりましたが
まだどうにかするとじゅるりん♪
おまけにここんとこの低温注意報で
さむっちょぶるぶる((((;゚Д゚))))
でございましてな
普段から余り回らない頭が
さらに輪をかけて動きが悪い、
ってなとこで勘弁してもらいますぜ
ありがとうございましたm(_ _)m

要するに、スペシャルランチョーんmat
のおるだるを頂戴して浮かれ気分の
ぅろけんぅろーぅる🎵
28*34

これが、噂のクララならんちょーんです!
お気に召していただけているようで
製作者として恭悦至極!
切りっぱなしのくれぃずぃキルトですから
洗いの度に布端が馴染んでいって
真に使う人の色に染まり(染まらないけど)
唯一無二の存在になるという物。

新たしいテービルに似合うマットをモット!
というおるだるでございます
ありがとうございますありがとうございます!

んでまぁ、ちょっこしskillの要るorderで
これから布地選びやららふりもの復習やらで
もうお一方のごキボンヌ様のおるだるも
また別のspecial orderですので、
ああ、なんというぐどたいみんぐ!
これからキルトの温もりが嬉しい季節よね
なーんて目をうるうるさせながら
妄想をあれやこれや膨らませる
こーじょーちょー、KJT!
なのでありました。

0 件のコメント: