2017年10月15日日曜日

鼻はにゃせれぶぅBOXかば試作

10月に入ってますね
もう今年も残すところ3ヶ月弱
すでに今日は10月15日なので
正確に言うと2ヶ月半! Σ(´Д`ノ)ノ
今月初頭風邪っぴきしてしまい、
咳が余りにひどいので病院へGO!して
よーく眠れる薬を処方してもらい
ちゃんと服用して一時は治まりかけたけど
メンタル面でストレスに晒されて
治るモンも治らずに翌週に突入!
もう一度病院へGO!しましたら
副鼻腔炎をお腰掛けておるとのこと。
いや、腰は掛けませんがw
新たに漢方等処方してもらいましたが
鼻水止まらずルドルフ一直線状態(;´д`)トホホ
在庫のローションティッシュ一箱使い切り、
もう一箱買ってこないと!
ってな時に(なんというタイミング)
鼻はにゃせれぶぅ~専用のBOXかば
作ってちょってな神々しいおるだる❣
捨てる紙あれば拾う神ありとはこのことか?!
ちと違う、ってかかなり違う

ということで試作お披露ですwww


試作=自家用ですからねぇ、
とりあえず作ってみっぺ、ってんで
そこら辺に転がってたミシンパッチの一枚と
そこら辺に横たわっていた端切れを組合せ

(なんだか久しぶりにミシン使った気がする)



でまぁ、パッチモチーフ中央寄せで
こんな感じに

鼻水・鼻づまり・くしゃみ
( >д<)、;'.・ ィクシッ
酷い状況下でありますからして
それ相応な手抜きパッチではありますが
まぁ、こんなもんでえーか

でもね、これだけじゃつまらん
ということで
リバーシブルにしましたよ!
一つで二度美味しいのが
うり売りうりのらだ工房ですから←


作業の合間も鼻はにゃせれぶぅ大活躍!

にしても、ひつこい風邪ですなぁ
もう2週間にもなるのに
どの症状も良くならない(´;ω;`)

思い知りましたわ。
メンタルストレスってのは宜しくない!
病は気からといいますでしょ?
ストレスは適度に必要かもしれないけど、
程度モンですからねぇ・・・

ちうわけで、
度を越したストレスは極力排除!
という方向で動きましょうね♪






0 件のコメント: