2017年10月21日土曜日

ぱっつん!ぱっつん!試作は続くぅ~

つい先日までは、ほぼにち、
鼻せれぶぅが手放せませんえんでした
ようやっと昨日今日になって
少距離置いてお付き合いできるように
なりつつある台風前のコロッケ準備!
期日前投票も済ませ
週末の買い物も済ませた
雨降りの土曜日の午後
ふと思い立ってクララ呼び出し、
端切れの詰まった紙箱を引っ張り出し、
ズンガガズガガガぁぁぁ
とマシンパッチをひとしきり♪

で紹介したのと同様のりばしぼーなのを
作ろうとおんぢの小屋にひっきーしましたん
但し、せれぶぅBOXほど高さはなく、
鼻はにゃせれぶぅと異なりリサイクル紙
もっぱら、にゃんずがウベベした時の
「とっさのてっしゅ」用のかばですねん
A面

B面
はい、りばーしぼーかばです。


今回の試作はね、
かば自体に少し重みを持たすべく
芯なぞを貼り&一枚布を挟み
で拵えたのですが・・・
その布地の厚みの分足し算し忘れてしまい、
200枚入りテッシュBOXには
まぁ、これが、あーた
ぱっつんぱっつんでんがなまんがな!


いまにもはちきれそうでしょ?
(;´∀`)

ま、しゃぁーない
170枚入りボックスかばにして
ムスメの汚部屋にでも置いておこうww

っつーわけで、
両面パッチワークのばやい、
ゆとりすと分2mmほど足せよ!

※てなわけで、このパターンだと
らふりもは難しい
やるとしたら底もかばするタイプで
やらねゔぁだ


0 件のコメント: