2017年6月7日水曜日

てぃん か Orange くろーしゅ 👒

頭上に輝く渋金のペイズリー
あ、地色が渋金、な

ペイズリーは元々インド・カシミール生まれ
植物の葉や松笠などを文様化したもの

渋金のペイズリーで作ったらだりばぼー
これでてぃん(=3)つめです!


いや、それ、前もゆうてるやろ?
てな鋭い指摘はこの際棚上げして、
あとは仕上げとリボンだけ
ってなところまで辿り着きましたがな


リボン通しの穴を固定し
両面がズレないように慎重にステッチ

さぁ、反対面はどんな色?
さぁさぁ、さぁさぁ

あん?
タイトルに入っとるやろ?

まぁ、そげな細かいことは棚上げして
ご覧になりませなさりませ~♪

オレンヂ娘ぇえええー!
大正解!

もうね、このオレンヂ
めっちゃ色ですねん!
おまけに肌触りも良くて
これからの季節にピッタリかしこ♪

梅雨入りしたとでしょ?
そぎゃん誰かが言いよらしたごた

梅雨の時季は気温高めジメジメ鬱陶しい
雨がずっと降ってるわけじゃないから
日が差してきた時なんざ不快指数高め

チラリズムの極意だす|ω・`)


今回のオレンヂ娘もツバはUVカット!
オレンヂ面はコットンワッシャー生地
その爽やかさと軽さを活かした仕立てで
鬱陶しい梅雨と暑い夏を乗り切りましょー!
今回のオレンヂ娘キャンペーンテーマですw

帽子は嫌い、帽子は苦手
だって似合わないんだもん!

そんなこと言ってた乙女も
きっとこの夏なるのでしょう、
らだぼーし無しでは生きていけない身体に

(`ω´)グフフ


0 件のコメント: