2017年6月6日火曜日

てぃん ka らだぼーし

えく
どん
てぃん
ちゃる
ぱんち

フルーツポンチは
フルーツパンチ
punchの効いたフルーツじゃなくて
果物沢山のカクテル



この渋金ベージュ(えくりゅ)が
たいそうお似合いになる乙女が一人
某所におわしましての

帽子はきらーい!苦手なのー!
そうおっしゃいますのでね
それならば、らだぼーしは如何?
そう問いかけましてね
実物をお目にかけましたのです

すると・・・!
あ~ら不思議!
まるで誂えたようなかいらしさ
ではございませんか?
同席のオレンヂ娘さんも
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンニアウニアウ
頻りに首を縦にお振りになって
ふりふりふりふら♪

ではひとつお作りいたしやしょう
これでこのえくりゅペイズリーぼーしは
えーく
どーん
てぃん

3つめでございますことよ
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

もう片面はあの色にしますかね?
スリスリモミモミ
ええ、ええ、もちろん
仰せのとおりにいたしみゃしょう
スリスリモミモミ
ええ、ええ、まったく
お似合いにならないはずはありまてん
スリスリモミモミ


0 件のコメント: