2017年5月23日火曜日

熊本蜜柑な・つ・の・おぜうさん♪

このオレンヂええですわー!
軽くて肌触りええし見目麗し


パーシモンpersimmon
ちゅう色名らしいですけど
(そないにおっちゃんがゆうてた)
柿っちゅうよりやっぱ蜜柑でしょ

そいえばこないだB社入浴剤で
熊本みかんってのがありましてな
売上の一部を熊本地震復興支援金にする
ってなことでちょいと話題になったらしいっす
当然購入しましたよ!
でまぁ、そのB社のクリクリんは香料がね
なんちゅうか、使い方が上手いっちゅうかw
その熊本みかんをお湯に入れると
ご幼少の砌に飲んでた美味しいみかんジュース
思い出させてくれちゃったりするのですな
さすがに湯船にストローは突っ込みませんが

まぁ、リボンが決まったのでお披露目ですわ
(既に1本はご覧になって頂けたかと)


もう1本は
ちょいと紫がかったムラ染め青地
ムラぞめだけに(`ー´) クククッ

でまぁ、見てくださいよ
このチラリズムの色香を!
みかん色がやるせないほどに
えすぷりぷりぷりしてますでしょ?
ほんまタマランチですわ



0 件のコメント: