2017年5月3日水曜日

一手間かけてドゥーブルコロルぅりゅぼん

にしてみたとです
こーじょーちょーです
こじょちょです
KJTです

昨日片面だけUPした
新作らだぼーし

じっくりとっくり仕上げて
もう一面のお披露目です!


そう!
もう一面は超絶大人気の木綿で
ジャガードペイズリー模様のアレ!

リボンも少し広幅にしようかな
と思いたちクララして
どうせならドゥーブルコロルで
作っちゃえ~♫

ちうわけで、
えろいおぴんきゅ取り入れました
(`д´ )ゞスチャッ

大人の雰囲気にかてて加えて
少女の如き優しい色合いが絶妙!
と自画自賛w

もう一面のぼーしぅりゅぼんとしても
もちろん可愛いのですが、
もう一面はまた異なる雰囲気にすべく


ブルーグレイのチェックぅりゅぼん🎀
かわゆすかわゆすかわゆす!

このぼーし、初夏~晩秋までの
強い日差しと暑さ対策してますねん
ツバのUVカットはもちろんのこと
熱を遮断する素材を芯地に使こてます
んです

今秋公開予定の
映画鑑賞に被るのに最適!

岩GOさんのサイン会に被っていって
「かわいい猫ちゃんのぼーしですねぇ」
と岩れたい、岩れたいww

0 件のコメント: