2017年5月23日火曜日

夏のオレンヂらだぼーし👒

もう夏ですか?真夏ですか?
ってな気温が続く今日このごろ寝
すでにバテ気味なこーじょーちょーです
こんにちは!hyvää huomenta!
5月も半ばでこんなに暑かったら
来る夏が思いやられますなぁ(;´д`)
んでも、気象のおねぃさんによると
明日からすこぉし気温が低くなって
凌ぎやすくなるとか?
本来ならそれが爽やかな5月でないの
ってツッコミたくなる衝動を抑えました

そんな暑さや日差しを遮って
さっわやか~♪に過ごすための小道具
それは、ぼーしです!
帽子という俗名もありますが、
ここはひとつホレ、フラウホレ
らだ工房謹製のらだぼーしですから
一般呼称の「ぼーし」を用います( ー`дー´)キリッ

こちらの布地は木綿のオックスです^ↀᴥↀ^

で、このかいらしくも凛々しい猫柄と
どんなマリアージュをさせるのか
まぁ、久しぶりに悩みまくりましたは!
ごキボンヌ様の雰囲気に合うのは、
濃い目のグレーにダークレッド?
それとも煉瓦色?
いやいや、夏のイメージにしたいから
オレンヂ?
あまりに深い悩みに閉口したため
片面作って1w放置プレイ
すると...不思議なことに見えてくるモン
なんですなぁ、こ・れ・が!

というわけで、出来上がりましたん!
ごっつーかっこええ!!!!!
夏のオレンヂ「らだぼーし」
オリヂナル復刻版のパターンです

リボンはあくまで仮ですw


こんな風にツバをカーブさせてコケティッシュに♪
夏用ぼーしですから
当然のことながらUVカット素材つこてます☀



美味しそうなオレンヂ面の素材は
コットンワッシャーです
ですから、肌触り爽やかで軽い!


プロフィールはこんな感じ
濃いグレー面を表にした時の
 |д゚)チラッ...オレンヂが小粋でしょ?
これが被った時に肌色を映えるんですよ

ささ!はよ仕上げてリボン決めな!



0 件のコメント: