2017年5月1日月曜日

風薫る五月になりました

いつの間にやら四月も終わり
今年も残すところ8ヶ月
早いっ!(・(ェ)・)クマー

2週間以上のご無沙汰
やっとかめまではいきませんぐぁ
おひさしぶーりーのKJTでござんす
桜も咲いて葉桜になって
バラの季節到来!というのに
ちと肌寒い日が続きましたな

人も物もえろえろと調子狂って
あれだこれだなんだそれだ
やってましてな
気がついたら5月ですよ
ギョエテさんが詠んだ歌
♪さーあいんくなぶあいん
るーずらいんしゅてぃん
るーずらいんあるふでぃる
はーいでん♪
18世紀に咲いていた野バラ
ほんのりピンクの入った白だった
と思われますな

いつもながらに前置き長い
さて、ナインパッチです
ミニナインパッチやってみました
こまけー点は気にしないで見てちょ

キルトってみましたん♪

なにやら冬の景色に見える赤は
ロバートカフマンちう
あっめーりかの布地デザイナーの、です



裏地には爽やかな青に花束
赤と青って良い相性!



薄手のキルト芯挟んで
とにかく直線
なにがなんでも直線
ストレートラインでキルト



48×37cmのキルトです♪

0 件のコメント: