2017年3月21日火曜日

X & O nine patch じゃん!

あー、すみまへん
全体像撮れません
部分画像で納豆食ってくらへー

ごキボンヌいただいた掛布さん
キルト面が出来ましたん

こっちが先日紹介したナインパッチ
これは、positive 9 patch
アイリッシュクロスっぽくなてます
全体にはXです


あーすみまへぬ
うまいこと色がでてません
予め詫びを入れときます
実物はとっても素敵ですw
というわけで、もう1枚

これが本日初お目見えのナインパッチです
これは、negative 9 patch
角が取れて丸みを帯びた感じ
全体にはOです


Xメンの布地
無地に見えるベースカラーはベージュ
そこにバラっぽい模様がプリントされてます


Oめんの布地
9パッチ部分はどちらも同じですが
ベースカラーの模様が異なります
こちらは同じベージュに小花模様
Bっしり!


で、ここで悩み中
BGFをどんなのにするか、
じゃなくて
キルト綿を挟むかどうか
やっぱ29当たりのことを考えると
中綿あったほうがよかとじゃなかと
ちおもっとると

0 件のコメント: