2017年3月17日金曜日

れぃやーけいくらてぃす付き試作 layer cake

何事もそうでしょう
初めての事は迷い戸惑い
時間がかかっちゃう
宇宙人的天才でもない限り、ね

いやぁ、難しかった
簡単なようで難しいキルト
れぃやーけいく Layer Cake
というそうです

今回は試作ってんで
とりゃーずそこら辺の布地限定で
やってはみたものの
配色・配置が難しかたとです

おまけにラティス(生成り色の縦横枠)
付けちゃったもんだから尚更w
1枚ずつミシンかけるのめんどいから
続けてかけようとしたら
あれれ~?(゚_。)?(。_゚)?
な状況に陥ってしまったわけですw

しまいにゃラティス部分の布地がキレて
ガサゴソ家探しして端切れを見つけ出し
細長い布を繋ぎに繋いで
ようやっとようやったσ(゚∀゚ )オレ

0 件のコメント: