2017年3月26日日曜日

これで精一杯!

作業場同様に狭い撮影現場()
全体像をですな、なんか、なんかなぁ
かっこよく写そうかと頭をひねったっす
んが、無理とすぐ判断し
一部で全体を想像してみよう!
という作戦に転換

まずはXなナインパッチから


ほぼ正方形ですよ
100cm弱


この角の色合いが気に入ってますねん

で、Xさんの裏面はコズミック


表裏のセットでこんな感じ

らふりもは要所要所に施しました
全面的にびっしりやってしまうと
キルトのふんわり感が損なわれちゃう
ってな理由です


でぃは、次にOなナインパッチキルト


こちらも要所要所でらふりも



中央部分斜めに花とリボンを走らせ
キルティングでXを表現してみました



四隅のらふりもはすべて異なります
ボーダーのパンダがかわええでそ


裏面の花畑と表とのコントラスト


あとはころころかけてあいろんかければ
おしまいです

0 件のコメント: