2017年3月27日月曜日

記念のキルトを作りましょ-らふりも編-

ってなpostご覧いただけましたか?

ここで豪語していた反対面のパッチ
諸事情により別の物になることが
決定は予定の未定となりました
ま、要するに
裏面にするには惜しい
というケチケチ精神の発露でありますw

そ・こ・で
急遽適応サイズの布を作り
裏面にあてがって
城の堀はらふりも隊で固めました!



細いサッシュのラティスにも
らふりも頑張っちゃいましたよ



明るい感じでよござんしょ?



件の裏面はこげな感じざます


・・・で、

ここでしばし珈琲ブレイク
っちゅうか
このあとどうらふりもするか
行き詰り煮詰まり

ラティスぶっ飛ばして
フリーモーションはフリーよ!
ってな動きに出るか
そりとも
ラティス内でらふりもするか
そりとも
ラティス枠だけ明示させるか

うーん(´ε`;)
どうすっかなぁ

0 件のコメント: