2017年3月15日水曜日

変り織

随分前にブラウスでも作るべか
って買い求めたローンの布地
ブラウスにはならずじまいで
どんどん減り続けているうちに
ブラウスは無理、タンクトップなら
ってな布地量になっちまいましたw

白地にバラ柄のがそれね
そんな経緯を辿った布地
あるいは辿るに違いない布地
やまほどありまっせ!(イヴァンな)

でまぁ、先程改めて目視
あらまぁ、すてきな地模様
ブラウスにすべきだったかしら
なーんてちと後悔

地模様は織りで出来ています
ラッカープリントじゃありません
その上にバラ柄がプリントされています



つるバラっぽさもあって
なかなか素敵じゃありませんこと?
この地模様は何織りでしょうかねぇ
ドビー?ジャカード?


残りで半袖のブラウスでも作るかw

0 件のコメント: