2016年10月28日金曜日

青猫りばぼー第三号

頭は一つしかないのだけど
ぼーしは幾つあってもいいのかもw
くるん♪と無造作に丸めて
カバンにポン!と出来るのも
らだりばぼーならではのこと

頭上に一つ、カバンに一つ
ってこともよくあることでしてね
(出し忘れてたんだろなんて野暮なこたぁ言いっこなしYo)

何度も申し上げておりますが
ケチケチ入手の布地ですから
いちどに多めの布地は揃いません
反物?
そんなもん、、
こーじょーがこーじょーでなかった遠い昔
一度だけ入手したっきりですがな!
そうね、サリーなら一枚あれば
えろんな物が作れますわねこ←
しかし、サリーの布地だと
細かめ裁断がもったいなくて
そうそう出来るもんじゃありませんな

ちうわけで
標題の青猫りばぼー第三号は
最後の青猫りばぼーになりそな予感


青猫面は縫製できました

さぁて、どんなマリアージュにしようかな
甘い感じにするか
クールな感じにするか
リボン使いで豹変タイプにするか

しばし、えろえろ妄想楽しみましょうかね


0 件のコメント: