2016年9月2日金曜日

らんちょーんまっと commandes spéciales

自立出来るような厚みと硬さ
それがいいの!それがぽちぃのよ!

そう言われたのは葉月8月
こうしてここに敬々しく
お見せいたすけふは長月9月

お久しぶりぶり~のご無沙汰
さんざん台風きて暴れやがりましたのに
まぁた近づいてきてますよもういらん
まだ爪あとも癒えていないというのに
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
なこーじょーちょーですこんばんは

とはいえ自然には逆らえず
せめて人災を引き起こさぬよう
早め早めの手当と腐心が肝要かと思うです

でまぁ、暫く休んでいたというか
ちぃとばかし軟化してたっちゅうか
製作意欲がですねポロロン
わかんちゅうかなんちゅうかポロロン

そんな時有り難いのがごキボンヌ様ですな!
「ねぇマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
と優しくお声を掛けてくださるごキボンヌ様
(いや、ほんまでっせ)

( ゚д゚)ハッ!

いかん!いかん!いかんがー!
作るべき時に作るべき物を作らにゃ!

ってんで
作業場をいつも通りに整理整頓して
気持ちを引き締め目を輝かせ(いや、ほんま)
がんがーやむなーさらすばちー♪
作りましたがなみんみんつくつく


クレイジーパッチの一面を拵えて
その上から La・フリーモーション♪
こちらはハードタイプなんですよ
布地の重なりが多めなのでね



この深緑とカーキ緑のパッチんとこ
めっちゃお気に入りならふりもですねん


でー、もう片面はというと・・・


キルトの門な素敵布地を発掘してきて
ソフトタイプのキルティング



いかがでやんしょ



ワンタイムライティングならぬ
ワンタイムマシーンソーイング
もちろん下書きも無し
イメージを膨らませてー、
大きく息を吸ってー、
はい、そこでとめて
がががががががががががが!!!


同じ図柄をもう一枚!
って言われても
ぜーーーったい出来ません
(てか、出来たら凄いw)

ん?
さっきから二枚重ねで見せてるやろって?

そうなんです
同じサイズで作ってちょっ!
ってごキボンヌ様がおっさるもんでし




もう半年ほど前になりますか
ネブカドネザルIとなって作った
コレ

なんでございますよそうですよ

こちらのソフトらふりもは
あまり細かいフィリングを施さず
オリエンタルぅ風な草花を描きましたん






0 件のコメント: