2016年8月16日火曜日

おきにぃでちってにゃ🐯

18日にお守り袋預けて
18日に一声かけて虹の橋渡った、
覚えておいでだろうか
Yujin氏の猫Nargo
ぬこの神様がいるにゃら ←見てね)

お盆の中日には帰ってきて
鋭い眼光の目つきを少し和らげたらしい

そりゃぁそうだわな


こげなかわええ仔猫ちゅあんが
"ちぇんぱいおかえりなちゃいでち"
=ↀωↀ=
と今にもいいそうなまんまるおめめで
Nargoの姿を見つめていたのだから
=ↀωↀ=

早速画像拝借の許諾を得た!
よーくご覧頂きたい
小さなマットがすでに毛にまみれておるw

実は、こーじょーちょーん家にも
この手のマットに目がない🐱が1匹おる

ときどき思い出したかのように
マット相手にケリケリケリケリ!!!!!
ときにはまた思い出したかのように
マットの端を咥えて空中に放り投げ
落ちたらひっ捕まえてケリケリケリケリ!!!
そして、時には大事大事に抱いて
ねんねんよーねんねこねこ~♪
とクースピ眠るのである
その姿、じつに愛らしい
動画を撮ることすら思いつかないほど
可愛らしいのである

帰ってきたNargoに献杯!
新しい小さな家族に乾杯!


いつか、ケリケリして遊んだら
そっとおしえてくだちい
きとぅんの母ちゃん


0 件のコメント: