2016年6月20日月曜日

グラデころるのクロシュシュシュ♪

弟子ねこさんのチュチュ
出来ました!


つってもおかしくないくらい
におうてはりますなぁw

髪留め用の太い輪ゴム(未使用)が2輪
格納箱のなかからみつかりましてな
[にゃんこに取られたらあかんち隠しとったらしい]

そのまま放置するのもアレやコレなんで
[愛する余り食べちゃうぬこがおるもんでしー]
一つは細布を編みつけてぬこのオモチャにしますた

で、残る一つも同じくオモチャにするのは
忍びがたきは忍びがたしちおもて
レース糸を編みつけ始めたです

こんくらいでええかなぁ~
手を留めてゴムのバス
でんでん足りないむしむしかたつむり
また編みつけ、こんぷりーと?
まだまだ足りない五条の瓦

という1インカーネーションしてから飾り編み

最初に編んだ目の数なんて覚えてないわぃ!
ってんでテケトーテケトー


これはかいらしーシュシュがでけましたん♪



0 件のコメント: