2016年5月17日火曜日

お約束のTaessage

実質はね手提げにもなるし
ショルダーとしても使えるし
スクエア22枚接ぎな布カバン
名づけて
"Taessage" 「テッセージ」
うん!いいネーミングだは! ←え

実は随分前に試作して
買い物袋代わりに使ってますねん
完成したのはupってませんが
出来上がり直前のは
コチラから見とくんなはれシルブプレ

試作品としては持ち手が若干長めだったので
今回気持ち寸法を変えて作ってみましたん

はい、お約束のテッセージ
[おっフランス風にはち音してね♪]
あ、もちろんリバーシブル仕様ですよん


まずはA面からご案内



重いものを収納した時に
腕や肩の負担を少しでも軽減すべく
持ち手中央には厚めキルト芯を挟んでます!



んでもってB面は
あー、まー、そのー
全貌はごキボンヌ様特権ちゅうことで
一部のみ

目印ってわけじゃありませんが
リボンなんぞあしらったりして
かわええでしょ?

このB面を内側にすると
上から覗き込んだ時
黒猫ちゃんが見える仕組みになっておりますw


このテッセージの良い所は
軽くて小粋なのに
見た目以上に収納力がある
ってことかすぃらん
ワンマイルバッグとしても重宝しますよん♪

ま、いっぺん使ってみてちょ!


おらが作った黒猫ピンチ(ฅΦωΦ)ฅ 



0 件のコメント: