2016年5月21日土曜日

にゃん福にゃん福ごろごろにゃん

パッチワークモチーフを選んでる時も
シルク入りの中綿を挟む時も
縫い合わせてらふりもする時も
ねこ様がこの上でマターリなさるのを想像して
(;゚∀゚)=3ハァハァ
しておりましたんですが・・・

ま・さ・か!
ほんとにその(;゚∀゚)=3ハァハァが現実になるとは
(;゚∀゚)=3ハァハァにも思いませんでした

ほれ!
これみよ!
にゃんにゃん!


むきゃああああああああ
むっきゃあああああああああ
なんでこんなにかわええの!
腕をクロスさせて頭を載せるなんて芸当
そうそう出来るもんじゃありませんぜ!


このねこ様のお足元にブツが届いた時の画像も
「使ってもよいぜよ!」
とのお許しが出ましたので

ほれ!
ほれこれ!


なんてかわえええええええの!
もふぅりまっとのへりへりーではみださない
ってな芸当をなさっておりますですよ!

でね、もう1枚
みたってちょ!


お友達へのプレゼントになるTaessage

え?
いや、それじゃなくて
ねこちゃんの足元w

1枚前画像のマットと同じ場所じゃないんです!
でもここでも、へりへりーではみ出してない!

おもしろいなぁ

こーじょーちょーんちの♂猫も
なんでか知らんけど
もふぅりマットの端へりへりー、
ぎりぎりのところに載っかることが多いんです

おもしろいなぁ


あ、ちなみに
このもふぅりまっとはかるふわ仕立て
掛け布団代わりにもなりますよ♪

0 件のコメント: