2016年5月21日土曜日

シャウエンブリュの風に。

ちょいと前に完成した
試作バッグ ←クリックしるぶぷれ

ですが、
なかなか
使い勝手が良うござんす
長財布も
ポッケAに入れたり
ポッケBに入れてみたり
買い物したあとポッケに入れ忘れたりw

若干の修正を経て
おるだるいただいたバッグを製作しましたん


できましたん


たら~~~♪


そうです!
昨年某所にて一世を風靡した
めでぃてれいにあん・地中海風な
魅惑のシャウエンブリュ
なんとも清々しい色合いですな!


どこの模様をとるか
どこをとっても素敵なんですけど
ごキボンヌ様のイメージ寄り添えれば、
ってなことでこんな感じにしてみましたん

もちろん!
反対面は異なる模様です
ほれ、ほれ、フラウホレ


どっちも素敵でしょぉおおおお?!


でまぁ、この美しい模様をそのままに
ってんで
外ポケットはありません

内ポケットが2つ
一つはファスナー式
一つはオープンポケット

どちらのポケットにも
長財布をしまうことが出来ます

オープンポケットだとはみ出ないかぃ?
とご心配のそこのあなたはなたかなた

そこは抜かりのないこーじょーちょー
経験者は語るのこーじょーちょー
前ポストでもお見せした通り
取り出しにくい飛び出にくい工夫してますよ



詳細はごキボンヌ様特権っちゅうことです


では、最後に
なんとも麗しいフォルムをご覧に入れませう



サイズは
幅40×奥12×高53cm

でござまいすまいーるよ




0 件のコメント: