2016年1月17日日曜日

思い出せずにらんちょーん

えろえろと作って積んどいたパッチの山
少し標高を下げようと努力いたしました。
が、あまり成果は出ませんでした。
場所を変えただけって話もなきにしもあらず。
おまけに「何にするつもりだったっけ(゚_。)?」
ってなものも少なからず。
ん?
んん?
何か目的があってこうなってるんだよな?
なんて首を傾げながら眺めること暫し。

ま、考えても思い出せないだろうから
形にしちゃえ~!
ってんで
こぶりならんちょーんになる予定は未定へと
進路変更(元の進路は分かりませんが)!



薄めのちょい硬芯をはさんでステッチ
そのため薄いけどしっかりしてまする

どんなふうに仕上げようかにゃ

0 件のコメント: