2015年3月8日日曜日

カメラ保管運搬袋Bag in bag

試作ほぼ完成ですにゃ!
まだ最後の仕上げを残してますが
カメラを入れて持ち運びしてみるみるる。
うん、なかなかええ感じ←自分で言うな

こちらの面(表側)布にはソフトな芯をあてがってます

長いこと持ち運ぶための袋ではなく
使わない時は保管袋として
このまま収納庫に入れておくつもりです。

とはいえ、精密機械ですから
緩衝材はあるにこしたことはない。
ってんで、反対面(内布)には
木綿のキルトで目の詰まった布地を使用。
(キルト表面はオックス)



っていうかー
これもリバーシブルで使えるんですよ、
ぢ・つ・わ!

しかしながら
まだまだ改良する点が幾つかありましてな

ちょっと寝ながら考えますわ

***

試作じゃない姉妹カメラバッグは
2016年9月の作品です



0 件のコメント: