2013年11月15日金曜日

新型りばーしりぼんぼー試作

ひゃひゃひゃひゃひゃ
どっちらけちゃってますが
わざとこうしますたの
ベレー?
まぁ、そういう風にも被れます。


長い長い布選びで
すっごぃ脱力感だす。

ツバのように見えるのはツバではなく
バンド(?)ってんでしょうかね。
繋がってるリボンでサイズ調整可能です。
深く被っても浅く被っても可愛いどすえ。

はぃな。
とーぜんりばーしぼーしだす
反対面はこちら



仕上げをしておりません。
これからどんな風に仕上げようかと
ちと頭を傾げちゅう

しっかし、ですね
布地選択に精も根も尽き果てたので、
一晩ねかせることにします。


あ、そうそう。
今日午後関東では雨が降りました。
出かける時は降っていなかったので傘は不携帯。

帰り際小雨がポツポツ。
帰宅直前に本降りw
んでも、羊毛のりばーしぼーしを被っていたこーじょーちょー
隙はありませんでした (何?


獣毛なので撥水性がよろしくてよw


肩口は濡れたけれど頭濡れない
雨に降られた感度低い
寒くなかった

まる







0 件のコメント: