2015年12月6日日曜日

ちょぃとステッチ、かなーり素敵っ!

エッヂに飾りステッチして
それを囲んでみましたの


両端にはワインレッド色のループ
重し代わりのタッセルを作る暇がなかったから
そこら辺に転がってた物を引っ掛けてみました

反対面は木綿梨地のジャガード風織物
上品なグレーでおます



嗚呼
ケーキ食べたいw

いや、そんなことは雲の上の坂
えっと、センターにも3本ステッチを入れましたん
布ズレ防止のさらにズレ防止のため
中央から端へかけ
方向転換しては
中央から端へとかける
を繰り返し



飾りステッチも場所によって替えましたです
反対面にはマルチカラーの糸を使用
(画面右上方)

ステッチ掛けて
なんだか重厚な感じになりましたのよ



0 件のコメント: