2015年6月18日木曜日

みっどないなますてー

こーじょーちょー得意の
ヨナカニコソーリポストです


これは何かと申しますと、
お守り袋じゃありません
ほんじゃ何ですかと尋ねられたら、
お守り袋じゃありません

いえね、えろえろと妄想して
コレならいいかもと重い月
ヘヴィームーン
試作と称して作ってみたですよ

中には
縦12cm横8cmの保冷剤
が入ってます

んでコレをどうするか?

つまりですなぁ
保冷剤の冷たさが直接響かないように
ですなぁ
えろえろと工夫してみちゃおうかなぁと
火曜に思う次第であります
チューズデーシンキング

あとはポケットをどんな布地にするか
これが大事なのであります
滑りが悪すぎてもいかんがー
滑りが良すぎてもいかんがー
程よい収まり具合でな蹴ればいかん
ドントキックキック

ちうわけで
眠くなったので課題は夜が明けてから
とりかかることにいたしませう

ぐっないなますてー


0 件のコメント: