2015年4月8日水曜日

丹精こめた黒の端正

先のポストで紹介した
ごキボンヌおるだるバッグ
完成いたしました


前面ポケットの裏地には
フランスはアルザス地方にある
「ミュールーズ染織美術館」
のコレクションから復刻プリントされた
どえりゃぁ魅力的なひとつを使用しています。
んが、チラ見せの極意!
そこはほれ、フラウホレ
この鞄のオーナーだけが味わえる特権ちゅぅことです

ところで
上の画像は
底板を入れずに作業場に立ててみたもの
●つ、いや、立つんです、自立するんです
素晴らしい!(←自分で言うな)


ちうわけで
底板を入れたぶら下げ画像をば



こ・れ・は!!!

製作者本人が言うのもおかしいですが
なーんて端正な容姿なのでしょう!

結び紐垂らしての撮影は
この端正な面立ちを強調するため

先ほどごキボンヌ様にご意向を伺いましたところ
残念ながら、、
いや、まっこと嬉しきことに
この垂らし結び紐付きで
身元引受人になられるとのこと


(小さな声でチッ)


まぁ、もう一つ作ればええんですが
なーんだか変な感じでしてね

自分用に作ろうとすると
気力が余り湧いてこないんですww

その徴候を
したごころ満載こーじょーちょーシンドローム
SMKS
とでも名づけましょうかね


0 件のコメント: