2015年1月3日土曜日

手温め袋筒仕上げましたん(ΦωΦ)ノ

いつもながらの
受注製作でございます
仕上げましたので
ご高覧いただきたく
おんねがいたまつてばこw

まずはひとつめ

羊毛100%のごん太スラブ
猫好きさんのために
もふもふもちーふを作り
左手の指方向に縫い付けました(=^・^=)
本体の毛糸は防縮加工なし
ですので
お洗濯にはお気をつけ下さいませ
くだされよかし。

***

そしてふたつめ

説明を追加
ポリエステル78%アクリル22%
のスラブヤーンと
羊毛100%の並太毛糸を合わせました。
上下の区別がつけやすいように
指先にはピコット編みを入れました。
アクリルが少々入っていますので
若干毛玉ができやすいかもしれませんこと
ご承知おきくださいませ。

***

それにしても
編み針セット(棒・鈎ともに)
どこにしまったのか
まーったく思い出せず

ひょんなことから発見できた
かぎ針いーっぽん♪
失くさないようにするのが
たーいへんです(^_^;)

まさか
にゃんずが咥えて
何処かへ持っていくということは
ないでしょうけれどw

いや、そんなことより
家探ししろよwww

むりぽ

0 件のコメント: