2014年1月23日木曜日

\(>ヮ<)/きゃっプぅ♪

なんと!
なんとなんと!




そうです!
らだ工房初の試み
モニータさんから頂戴しました。

さすがのクリエーター!
ありがとうございます
m(_ _)m


試作モニターをお願いしたのは

サイズは60cmで作っておりますが
被りこなしておいでですねぇ♪

いただいたご意見にあるように
ツバの横幅を思案中です。

もうおひとかたのモニータさんからも
ツバの横幅については同様のご意見を
頂戴しておりまます。
シュークリップでサイズ調整など良いかもと
アイディアも頂戴しました。

この場を借りて
あらためて御礼申し上げます。


被らないときはくるくると丸めて
カバンやポケットにポン♪
ソフトタイプのツバですが、
しっかりUV防止の芯を使っていますよ。

紫外線が強くなるこれからの季節
ぢゃんぢゃん被ってくださいね。
汚れたらネットに入れて洗濯機へ。
頻繁な洗濯にも耐えられるよう縫製してあります。






0 件のコメント: